◆東松島サッカーフェスティバル◆

◆◆大会結果◆◆

優 勝:FCがむしゃら 2連覇おめでとう!

準優勝:コバルトーレ女川石巻ジュニア

3 位:天童中部SSS

4 位:鹿折FC

 

 

今大会参加チームの皆さま、ご参加ありがとうございました。

大きな怪我や事故もなく無事に大会を終了する事が出来ました。

協賛頂きました浦和学院高等学校様

毎日興業様はじめご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

改めましてお礼を申し上げます。

なんと今年も御厚意にて、

まちんど様、

児童養護施設支援の会の皆さまにも出店頂き

子供たちも喜んでおりました。

大変感謝しております。

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

追伸:2017年度大会もお待ちしております!!(笑)

 

 

開会式

◆地元チーム 広渕SSSの及川君の選手宣誓!

 

 

◆開会式

 

 

 

いぎなりあづい~

 

 

◆開会式

当東松島サッカー協会 尾形会長へ

FCがむしゃらの高野君から優勝旗返還

FCがむしゃらの中曽根君から優勝カップ返還

 

 

 

からの~・・・

 

 

 

また持っていかれやした!

優勝おめでとうございます!